MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

三者連続バックスクリーンには槙原も言葉を失う

悪夢戦人7P vs 早苗5P
AIの起動は若干早めではあったけど如何せん高火力タイプには
めっぽう弱いからな~
というか戦人このメンツの中じゃ下限近い気がするんだよな

狂紳士4P vs フラウロス9P
うん、ムリだね☆
勝てたら奇跡だよね

狂紳士もう脱落リーチか、考えてみたらAI起動が遅いカラーとか
紙紳士カラーとかある意味一番ハズレの多いキャラなのかもね
こりゃ10パートも持たなさそうね

【2017/01/30 23:31】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
生では0勝で三位になった某Tさんとか、半分は狂未満なのに全くひかなかったガネクロとかいたしやっぱり運
というかもう三戦目とか狂紳士さん出過ぎだw


ぴよぱか
ちょっと運悪すぎんよ~

制作者としては最高傑作がいの一番に脱落されるとキツイのよね・・・
他のキャラの活躍がかすむくらいにはなる

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
生では0勝で三位になった某Tさんとか、半分は狂未満なのに全くひかなかったガネクロとかいたしやっぱり運
というかもう三戦目とか狂紳士さん出過ぎだw
2017/01/31(Tue) 00:14 | URL  | unknown #-[ 編集]
ちょっと運悪すぎんよ~

制作者としては最高傑作がいの一番に脱落されるとキツイのよね・・・
他のキャラの活躍がかすむくらいにはなる
2017/01/31(Tue) 11:58 | URL  | ぴよぱか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック