MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

きぼぜつリスペの新作かぁ
なんか前回よりランク上がってる感じ?

希望勢:緋天
ステート奪えるか奪えないか、だねぇ
うちのキャラでも特に相性が顕著に出る子

絶望勢:狂紳士12P
今回は絶望側での出陣か~、もうこのシリーズでは常連だね
ブロッキングOFFだからステート奪わずに10割ハメが安定√
かねぇ
開幕のディザスターを受けきれないと始まらないけど(

セレネ12P
常時アーマーカラーではあるけど設定で多少弱体化されてる
から希望勢なら意外といけるかも??
三日月が黒のときに回復できるからそれがどこまで機能する
かってとこもあるかしら

いつも通りOPだけならムリゲー感満載だけど、どう転ぶか
楽しみですな

【2017/01/29 17:45】 | MUGEN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック