MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

セレネ戦見てて思った、ヘルパー占有してるなこれ

というわけで急遽修正
なんか対タッグ時のみヘルパーがヘルパーを出し続けてる
状態ができてたっぽい
誰だそんな悪さをするヘルパーは・・・

DLは↓から
修正パッチ

【2017/01/12 23:31】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


unknown
お疲れ様です。セレネちゃんももっと動画に出て活躍できるといいですね。
話は変わりますが、例のMUGEN男女大会の男Lv6ボスの前半のBGMがわかりました。
やはり歌手はNightCoreで「Blessed With Rage」の「Family, Home, Forever」のようです。
聞いてみましたが、キャラと相まってとても良いBGMです。
必死に探してようやく見つけました。
ttps://www.youtube.com/watch?v=3Gt_OmHZ_V8


ぴよぱか
よく見つけてきましたなぁ

ノーヒントでBGM特定するなんてこわいとかテスラ氏は言ってますけどね(


unknown
これはもう執念ですね。
NightCoreのアレンジ曲は1000曲以上ありますから片っ端から調べていきましたから。
テスラ氏がチョイスしたBGMが良すぎるからこそ、あきらめずに探してしまうんですよ。
今後のボスBGMもNightcireの曲が使用されたらまた探すかもしれませんが。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。セレネちゃんももっと動画に出て活躍できるといいですね。
話は変わりますが、例のMUGEN男女大会の男Lv6ボスの前半のBGMがわかりました。
やはり歌手はNightCoreで「Blessed With Rage」の「Family, Home, Forever」のようです。
聞いてみましたが、キャラと相まってとても良いBGMです。
必死に探してようやく見つけました。
ttps://www.youtube.com/watch?v=3Gt_OmHZ_V8
2017/01/14(Sat) 21:57 | URL  | unknown #-[ 編集]
よく見つけてきましたなぁ

ノーヒントでBGM特定するなんてこわいとかテスラ氏は言ってますけどね(
2017/01/15(Sun) 09:53 | URL  | ぴよぱか #-[ 編集]
これはもう執念ですね。
NightCoreのアレンジ曲は1000曲以上ありますから片っ端から調べていきましたから。
テスラ氏がチョイスしたBGMが良すぎるからこそ、あきらめずに探してしまうんですよ。
今後のボスBGMもNightcireの曲が使用されたらまた探すかもしれませんが。
2017/01/15(Sun) 13:13 | URL  | unknown #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック