MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

改めて思う、アーク勢こわい

紗夢の1F投げもえげつないわオクラはガー不設置して走り
回るわメイも暴れるわでMUGENだと一線画してるよなと

そして裏骸はやりたい放題やって最後はカオスキャラらしい
退場の仕方するわでwww

んで、その後・・・あんたそんな位置にいたのかよwww
タグで特定余裕ではあるけどまさかだった
改変とはいえ単発大火力ないとアレはきっついわ
まさに『見敵必殺』だったわね

※追記
5日間何度も聴いてやっとボス戦の曲1フレーズだけ聴き取れた
たぶんWeAsHumanの『Sever』で間違いないかと
ボーカルでNightcoreかなとは思ったけどもしかしたら違うかも

【2016/12/11 11:38】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
やはりLv.6は絶望感が出てていいですね。
氏のキャラもどこにいていつ出てくるのか楽しみです。
ところで、今回のLv.6ボスに使われていたBGMわかります?


ぴよぱか
絶望感があるからこそLv6を狩るやつがどこかにいるはずと思ってしまう
むしろどこかで1回はあると思ってる
無論そういうジャイアントキリングを楽しめない予定調和第一な人も
多少はいるだろうけど(

BGMは毎度気にはなるんだけど判らないなぁ
せめて歌詞が1フレーズだけでも聞き取れれば・・・


unknown
やはりそうですか。(T_T)
この大会を開いているテスラ氏は本当にBGMのチョイスがよすぎるので、何度も聞きたいと思ってしまうんですよね。
前大会みたいにボスBGMメドレーを最後に投稿してくれるのを願って気長に待つしかないですかね。


ぴよぱか
そうね~、是非ともBGM集ほしいですねぇ

BGMがちょっと違うだけで試合の雰囲気代わるからな~


unknown
Twitterを見ました。
わざわざ探してくれてありがとうございます。
といいたいところですが、氏の見つけたBGMは
3戦目のリザ以降で流れたBGMではないかと私は思います。(Sever聞きましたが、前半の歌詞はでてこなかったと思います)
前半のBGMも同じNightCoreだと思いますが、曲名は違うかもしれませんね。
今私も必死にさがしています(^o^)丿

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やはりLv.6は絶望感が出てていいですね。
氏のキャラもどこにいていつ出てくるのか楽しみです。
ところで、今回のLv.6ボスに使われていたBGMわかります?
2016/12/12(Mon) 22:54 | URL  | unknown #-[ 編集]
絶望感があるからこそLv6を狩るやつがどこかにいるはずと思ってしまう
むしろどこかで1回はあると思ってる
無論そういうジャイアントキリングを楽しめない予定調和第一な人も
多少はいるだろうけど(

BGMは毎度気にはなるんだけど判らないなぁ
せめて歌詞が1フレーズだけでも聞き取れれば・・・
2016/12/13(Tue) 00:17 | URL  | ぴよぱか #-[ 編集]
やはりそうですか。(T_T)
この大会を開いているテスラ氏は本当にBGMのチョイスがよすぎるので、何度も聞きたいと思ってしまうんですよね。
前大会みたいにボスBGMメドレーを最後に投稿してくれるのを願って気長に待つしかないですかね。
2016/12/13(Tue) 01:17 | URL  | unknown #-[ 編集]
そうね~、是非ともBGM集ほしいですねぇ

BGMがちょっと違うだけで試合の雰囲気代わるからな~
2016/12/13(Tue) 11:11 | URL  | ぴよぱか #-[ 編集]
Twitterを見ました。
わざわざ探してくれてありがとうございます。
といいたいところですが、氏の見つけたBGMは
3戦目のリザ以降で流れたBGMではないかと私は思います。(Sever聞きましたが、前半の歌詞はでてこなかったと思います)
前半のBGMも同じNightCoreだと思いますが、曲名は違うかもしれませんね。
今私も必死にさがしています(^o^)丿
2016/12/17(Sat) 00:24 | URL  | unknown #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック