MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

狂(笑)さんオッスオッス

狂紳士 vs 炎髪灼眼の討ち手
シャナ改変キャラかぁ、初めて見る
とはいえほとんど狂紳士のペースでどんなキャラなのか詳しくは
判らなかったにゃ~、喰らい抜けが多少あるってくらいしか・・・
今回のメンツで狂紳士ってどれくらいの立ち位置なんだろうね


つーか野生のタツベイ、マンダ呼ばないんですけお!!

【2016/12/03 23:36】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
プレッシャー(威嚇 緊張感も可)+ビビり玉+みねうちでひたすらねばるしかない
あとは3番道路のじゃないとマンダ呼ばないぐらいか
それよりも天候と時間も条件のニョロトノのほうがきつい


ぴよぱか
うへぇ・・・え?
もしかして砂浜のほうのやつってマンダ呼ばない?

ウッソおn。。。


unknown
3番道路のタツベイの出現率は1%そいつがさらに極低確率で呼ぶらしい
過酷な道を選んだな…(オリゼロ感
ぶっちゃけ普通にレベル上げた方が早い


ぴよぱか
崖の下で粘ってたからコモルーまでしか出なかったみたいね・・・
あれから場所変えて1時間も経ってないくらいかしらね

出 ま し た(ドヤァ


unknown
おめっとさん すごいなぁ…いやほんと
どこまでいったかわかんないけど試練ガンバ~



ぴよぱか
ありがとナス!
今はようやくウラウラ島に入ったとこです(

プレイ時間は65時間30分くらいですかね
鈍速オブ鈍速

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
プレッシャー(威嚇 緊張感も可)+ビビり玉+みねうちでひたすらねばるしかない
あとは3番道路のじゃないとマンダ呼ばないぐらいか
それよりも天候と時間も条件のニョロトノのほうがきつい
2016/12/04(Sun) 00:47 | URL  | unknown #-[ 編集]
うへぇ・・・え?
もしかして砂浜のほうのやつってマンダ呼ばない?

ウッソおn。。。
2016/12/04(Sun) 10:35 | URL  | ぴよぱか #-[ 編集]
3番道路のタツベイの出現率は1%そいつがさらに極低確率で呼ぶらしい
過酷な道を選んだな…(オリゼロ感
ぶっちゃけ普通にレベル上げた方が早い
2016/12/04(Sun) 13:19 | URL  | unknown #-[ 編集]
崖の下で粘ってたからコモルーまでしか出なかったみたいね・・・
あれから場所変えて1時間も経ってないくらいかしらね

出 ま し た(ドヤァ
2016/12/04(Sun) 17:11 | URL  | ぴよぱか #-[ 編集]
おめっとさん すごいなぁ…いやほんと
どこまでいったかわかんないけど試練ガンバ~
2016/12/04(Sun) 17:41 | URL  | unknown #-[ 編集]
ありがとナス!
今はようやくウラウラ島に入ったとこです(

プレイ時間は65時間30分くらいですかね
鈍速オブ鈍速
2016/12/04(Sun) 23:24 | URL  | ぴよぱか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック