MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

帰ってくれウルトラマン

狂紳士 vs 極道人形遣い
やっと出てきたか
比較的密度は低めの相手だったかな?動く隙はそこそこに
あったように思う
ブロッキングについては今回レベル38だから喰らい抜けする
設定ね、ステ奪われない限りは高確率で抜けていく
一気にゲージ溜めたらディザスターでぶち抜くと、そんな動き
になるんじゃないかな今大会は

黒衣玖と地獄拳士が脱落済みだし、狂紳士には戦績残して
もらいたいものだわね

【2016/12/01 00:56】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
帰ってくれウルトラマンとルイージ閣下をどうやって葬るかが単騎が勝利するための鍵ですね。


ぴよぱか
あぁなるほど、そういえばルイージもなかなかの曲者でしたな
こういうのって意外なやつがキーになってたりするから楽しみだよね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
帰ってくれウルトラマンとルイージ閣下をどうやって葬るかが単騎が勝利するための鍵ですね。
2016/12/02(Fri) 22:54 | URL  | unknown #-[ 編集]
あぁなるほど、そういえばルイージもなかなかの曲者でしたな
こういうのって意外なやつがキーになってたりするから楽しみだよね
2016/12/03(Sat) 23:02 | URL  | ぴよぱか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック