MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

激レアイントロ

悪夢戦人 vs 荒ぶる大地の社
久しぶりに戦人のモードチェンジイントロ見たわ
2R終了時でまだ碑文が第5の夜までしか溜まってなかったから
きついかと思ったらこっちが発動するとは(

ちなみに9Pからのモードチェンジだから12P化ですな
設定にもよるけど基本はガチガチの狂上位(当社比)ですハイ

・・・あぁそうそう、戦人の攻撃って範囲がダダ広いでしょ?
そのくせCNSのAttack.distは20
つまり対AI戦において戦人は攻撃範囲がクソ広いくせに至近距離
でないとガードできない仕様になってるというわけ

一応これで狂界隈渡り歩けてるしいいよね?いいだろ?

それから散々ネタにされてる「脱げよ」セリフ
あれ原作だと戦人に対する勝利セリフの1つです(ヽ'ω`)
ちなみに「おとぎ話」は対ワルギリア、「籠の中」は対シエスタ、
「お人形」は対ドラノール、「知恵比べ」「笑い」は汎用セリフです

【2016/11/15 00:57】 | MUGEN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック