fc2ブログ
MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

凶連合vs狂連合かぁ、ある意味一番見てみたかったカテゴリかな
凶は果たして凶といっていいのか怪しい連中も見えたけど(

で、うちからは
凶連合
・神炎おろりん1P(ちょっと弱体化設定)

狂連合
・狂紳士5P(紙紳士モード)
・悪夢戦人3P
・地獄拳士3P

以上が出陣かな?
このカラーの狂紳士はかなりレアだから見とけよ見とけよ~

で、地味にめんどくさい性能が地獄拳士の
『二撃無効化ON』←これ
多段ヒットとか同じ技繰り返しての永久が効かないこのシステムが
どう機能するか気にはなる

【2016/10/15 21:16】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
セレネとアテネもいますよ。


unknown
ピヨ氏は野郎ばっかにかまってますね。


ぴよぱか
>>セレネとアテネもでてますよ
(。ω °)あっ...

>>野郎ばっかにかまってますね
だってうちのキャラでこのランク帯有望なの
メンズしかいないんだもの

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
セレネとアテネもいますよ。
2016/10/15(Sat) 21:19 | URL  | unknown #-[ 編集]
ピヨ氏は野郎ばっかにかまってますね。
2016/10/15(Sat) 22:11 | URL  | unknown #-[ 編集]
>>セレネとアテネもでてますよ
(。ω °)あっ...

>>野郎ばっかにかまってますね
だってうちのキャラでこのランク帯有望なの
メンズしかいないんだもの
2016/10/16(Sun) 07:42 | URL  | ぴよぱか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック