MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

いつまでくすぶってんのキミ

悪夢戦人 vs 黒龍
一度ペースを握ってしまえばこのカラーならダメキャンとか
喰らい抜けされない限りは10割もってけるよね
相手の攻撃ほとんどもらわず済んだってのもあるけど

vs ジョーカー遠野
一方でこっちは喰らい抜け持ってるのかな
チェックメイトで拘束してもそっから抜け出してくる
持続の長いゲージ技ぶっ放しまくられちゃさすがに押し負け
るわな・・・

戦人よ、何回目だよ予選と勝ち抜け枠争奪戦との往復は
枠争奪戦以外負けなしなのにどうしてそうあと1手が取れない

それともアレか、勝ち抜ける選手と勝ち抜けない選手のちょうど
境目くらいの立ち位置なのか戦人は(

【2016/09/18 22:57】 | MUGEN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック