MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

Lv6の先鋒は女性陣から出てきたか、圧倒的やね
そして男性側は大物食いできる選手を狩られたのは痛い

まだ1人目だからこうとは断言できないけど、Lv6の面々は
ランクがランク故に相性が勝敗を分ける可能性が大きいのかも?

で、コメで「狂紳士ならいけるんじゃね」みたいなこと言われてた
けどアレが有効なら可能性は高いよね
攻撃密度そこそこあるから無敵の切れ目が(ryになる可能性も
十分にあるけども

先週投稿されてなかったからどうしたんだろうと心配になったのは内緒な

【2016/09/10 18:16】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
狂紳士がLv.5だったら、希望VS絶望の組み合わせになってワンチャンつかめたりするかもしれませんね。1ラウンドとれば勝ちですから。

別の話になりますが、今回女性BOSSに使用されたBGMのアレンジ元ってたまにCMでよく聞くパイプオルガンの曲に似てるかもしれませんが、名前はなんでしたっけ?元の曲の名前が出てこない
(--〆)



unknown
すみません思い出しました。
オペラ座の怪人ですね。
この曲カバーが多すぎて今回使用されたのが
なんなのかわからないッス。

氏はこの曲はご存じですか?
BGMはこだわりがありますか?



unknown
横から失礼しますが、もしかして↑コメの方はpiyo氏が男女大会投稿者と勘違いしている…?


ぴよぱか
勘違いされてる部分が少しありそうな気もしなくもない?

アレンジ版オペラ座の怪人ってのは多分よくよく聴いたらあぁアレかって
気付けると思う、たまたま今回はコメで先に言われてたけど

BGMは拘ってナンボだと思います✧◝(⁰▿⁰)◜✧

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
狂紳士がLv.5だったら、希望VS絶望の組み合わせになってワンチャンつかめたりするかもしれませんね。1ラウンドとれば勝ちですから。

別の話になりますが、今回女性BOSSに使用されたBGMのアレンジ元ってたまにCMでよく聞くパイプオルガンの曲に似てるかもしれませんが、名前はなんでしたっけ?元の曲の名前が出てこない
(--〆)
2016/09/10(Sat) 20:32 | URL  | unknown #-[ 編集]
すみません思い出しました。
オペラ座の怪人ですね。
この曲カバーが多すぎて今回使用されたのが
なんなのかわからないッス。

氏はこの曲はご存じですか?
BGMはこだわりがありますか?
2016/09/10(Sat) 21:24 | URL  | unknown #-[ 編集]
横から失礼しますが、もしかして↑コメの方はpiyo氏が男女大会投稿者と勘違いしている…?
2016/09/11(Sun) 15:49 | URL  | unknown #-[ 編集]
勘違いされてる部分が少しありそうな気もしなくもない?

アレンジ版オペラ座の怪人ってのは多分よくよく聴いたらあぁアレかって
気付けると思う、たまたま今回はコメで先に言われてたけど

BGMは拘ってナンボだと思います✧◝(⁰▿⁰)◜✧
2016/09/12(Mon) 21:30 | URL  | ぴよぱか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック