MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

('ω`)実に激しい

続きからドゾー
狂紳士 vs 咲夜MA
ステート奪わないと突破できない系はなかなかハードね
ジェノカ振らずにプレッシャー選択できればごっそり持っていけた
んだろうけどなかなかね

神炎おろち vs ペル子
おろりん確か10Pだと50ヒットで喰らい抜けするはずなんだけど
ステ奪ってんのこれ?
折角ここまで良い戦績残せてたのにあっけなさすぎ(

狂紳士 vs ペル子
おろりんはアレだったけど狂紳士なら・・・と思ったけどそううまくは
いかないみたいで
せめて1ラウンドくらい取ってほしかったよね大将張ってんなら

そういやコメでペル子対策しそうとか言われてたけどそんな神キャラ
の専用対策みたいなピンポイント対策はしません
というかどこを対策しろと(

狂紳士 vs 旋風ゲニ
何回目だっけ大将戦するの
各レベルで1回ずつしてるっけ??
喰らい抜け感知でディザスター振りまくってるのはもうお約束
よのかぜ永久は受け身とブロッキングで躱せる、もともとイグニスの
チェーン永久拒否するために入れたものだけど(

狂紳士 vs 朔G
回復するから・・・アーマー張るから・・・
耐久警戒に思いっきり引っかかるカード引いてしもたわね
ちなみに9Pの'94ジェノカは問答無用の即死ですハイ

ペル子で結構差付けられたかと思ったけど接戦なんやな
残るフリー枠は竟、社、ソーラー、マグナか
竟あたりが今のところ両チームにとって一番厄介そう??


追記を閉じる▲
狂紳士 vs 咲夜MA
ステート奪わないと突破できない系はなかなかハードね
ジェノカ振らずにプレッシャー選択できればごっそり持っていけた
んだろうけどなかなかね

神炎おろち vs ペル子
おろりん確か10Pだと50ヒットで喰らい抜けするはずなんだけど
ステ奪ってんのこれ?
折角ここまで良い戦績残せてたのにあっけなさすぎ(

狂紳士 vs ペル子
おろりんはアレだったけど狂紳士なら・・・と思ったけどそううまくは
いかないみたいで
せめて1ラウンドくらい取ってほしかったよね大将張ってんなら

そういやコメでペル子対策しそうとか言われてたけどそんな神キャラ
の専用対策みたいなピンポイント対策はしません
というかどこを対策しろと(

狂紳士 vs 旋風ゲニ
何回目だっけ大将戦するの
各レベルで1回ずつしてるっけ??
喰らい抜け感知でディザスター振りまくってるのはもうお約束
よのかぜ永久は受け身とブロッキングで躱せる、もともとイグニスの
チェーン永久拒否するために入れたものだけど(

狂紳士 vs 朔G
回復するから・・・アーマー張るから・・・
耐久警戒に思いっきり引っかかるカード引いてしもたわね
ちなみに9Pの'94ジェノカは問答無用の即死ですハイ

ペル子で結構差付けられたかと思ったけど接戦なんやな
残るフリー枠は竟、社、ソーラー、マグナか
竟あたりが今のところ両チームにとって一番厄介そう??

【2016/08/09 16:02】 | MUGEN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック