MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
今日初めて入ったけど、はっちゃけてるねぇwww

あそこでイメージがさらに変わった人もいたな
あと、経験豊富な人とそうでない人がはっきりしてた

ん~、もうすぐ20になるのに人付き合い悪いのは非常にまずい
どうにかせねば…

彼女とはいかずとも、女友達くらいは…(´・ω・)

【2009/09/04 23:56】 | 未分類
トラックバック(0) |


ヤンマー
漆黒氏が居たので、つい…w
今日は自分があそこへ誘導したようなものですね、ちなみにまだ続いてます(

スレからじゃ想像出来ないだろうなぁ、ヤンマーさんの壊れっぷりはw


piyo
>>ヤンマー氏
や、俺はJun氏に誘われてホイホイついていっちまったんだ
ていうか、俺もあっちではたいがい壊れてるような気がwww

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
漆黒氏が居たので、つい…w
今日は自分があそこへ誘導したようなものですね、ちなみにまだ続いてます(

スレからじゃ想像出来ないだろうなぁ、ヤンマーさんの壊れっぷりはw
2009/09/05(Sat) 03:12 | URL  | ヤンマー #-[ 編集]
>>ヤンマー氏
や、俺はJun氏に誘われてホイホイついていっちまったんだ
ていうか、俺もあっちではたいがい壊れてるような気がwww
2009/09/05(Sat) 10:08 | URL  | piyo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/05(Sat) 15:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック