MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

思ったよりターゲット側のキャラ強いなぁ
レベル2に上がってからが本番と思ったほうがよさげね

vs Nao BOSS
AKOF勢かな?
火力高いなぁ、ワンチャンでごっそり持っていかれる
AI1じゃまだまだつらいね

vs 悟空
このドットのゴクウサーは初めて見るな~
てかDBキャラがきっちりヒット時の硬直入れて攻撃に重み出し
てるのは珍しいと思った(

vs 影楼
予想はついてたけどアーマー感知したらディザスターぶっ刺し
ていくAIになるわな
喰らい抜けあるから一気には持っていけないけどなんとか押し
きれたか

しかし影楼は喰らい抜けにアーマー張れるから結構優秀だっ
たんだが、当たった相手が高密度だったのが惜しい
日帰りするようなキャラじゃないんだけどな~

ゲニ有利で始まったけど今後どうなっていくことやら・・・(´◉◞౪◟◉)

【2016/07/18 23:27】 | MUGEN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック