MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
なんだかんだでこれまで世話かけまくったし、たまには親孝行の
真似事でもしてみようかと思って仕事帰りにケーキ買って帰った

一緒にいる時間が少ないのもあって会話は少ないけど私は父親
のことは嫌いじゃないです
多少適当なところはあるけど割と何でもできるし、人付き合いも
私より全然うまいし羨ましく思えるところはたくさんある

私が旅行好きなのも父親の影響が大きいです、小さいころから
夏と冬はほぼ毎年旅行に連れて行ってくれたし
冬はほとんど信州でのスキー旅行だったけどね!

で、スイーツ好きな父親なのでケーキはうちではド定番

私「日曜父の日だったからケーキ買うてきたやで^^」
オトン「おーありがとう、この店って仕事帰りに買いに行くにしては
    遠いとこなんちゃうの?」
私「(やっぱり知ってる店だったか)そんなん普段歩いて帰るルート
  からちょっとそれたとこやで」
オトン「ほぉー」

そんな親子の会話が交わされる我が家でした

【2016/06/21 00:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック