MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
狂紳士って強くしすぎたのかなぁって思うことがたまにある

最近の傾向が狂下位になってるのもあるのかもしれんけど
大会とか見てても凶紳士モードで見かけることが増えてきた

紙紳士カラーは多分知ってる人のほうが少ないだろうけど(

純粋な狂キャラをコンセプトに制作したはずなんだけどなぁ
どうしてこうなった・・・
強けりゃいいってもんじゃないのに何やってんだかねぇ


というかここ数年間の制作キャラとか特徴なさすぎて笑える
悪夢戦人みたいに何か1つ特化した性能ってのを持ってない
とりあえず改変して公開してみたいな感覚
数撃ちゃ当たる戦法とか恥ずかしくないの?


・・・アカン思考が下向いてる

【2016/06/16 22:06】 | MUGEN
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ぴよぱか
とはいってもその設定でまずまずな結果が出ているのも
事実なんですよね・・・

一度大幅に調整する必要もあるのかなぁと

何にせよそう言っていただけて嬉しい限りです


unknown
緋天ちゃん大好きです


ぴよぱか
緋天ちゃんはキャラとしては良いんだけど内部がガッカリ性能
なのでびみょんなところ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/17(Fri) 00:09 |   |  #[ 編集]
とはいってもその設定でまずまずな結果が出ているのも
事実なんですよね・・・

一度大幅に調整する必要もあるのかなぁと

何にせよそう言っていただけて嬉しい限りです
2016/06/17(Fri) 00:50 | URL  | ぴよぱか #-[ 編集]
緋天ちゃん大好きです
2016/06/17(Fri) 17:56 | URL  | unknown #-[ 編集]
緋天ちゃんはキャラとしては良いんだけど内部がガッカリ性能
なのでびみょんなところ
2016/06/17(Fri) 22:22 | URL  | ぴよぱか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック