MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
それは5月22日、日曜日の夜のことでした
風呂から上がり身体を拭こうと思ってタオル取るのにちょっと
前かがみになったのよ、そしたらね

コキンッ
って腰が鳴ったと思ったら

私「GYAAAAAAAAAAA!!!!??
って感じになった

まぁ実際は声なんて出ないくらい痛かったよね
ついでに激痛のショックで吐き気もしてくるよね、耐えられないよね

幸い激痛を耐えつつも動けたので身体を拭けるだけ拭いて服着て
PC閉じて自室のベッドに寝転んだけど次は起き上がれないっていう

どうしようもないのでそこでやっと親を呼んでアイシングした
翌日の仕事なんて行けたもんじゃない、病院行きましたよ

その後なんやかんやで日常生活は送れるようになったけど、地べた
に直接座ってると痛いのがキツイ
だってPC使ってる間地べたに座るからぬ
おかげで寝そべりながらでしか長い時間PCの前に居られない状況

【2016/06/01 23:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック