MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
4/30くらいに買ったんだったかな、暇つぶしにポチポチ
やってて今朝4時過ぎにようやくここまでできた

100%
真ボスラッシュ7,8回目くらいでやっとクリアできた
なお戦法はストーンでの無敵ガン振り(

コピー能力1つあたりに複数アクションある作品やるの
これが初めてナノデス、ナノデス
ちなみにお気に入りのコピー能力はポイズンです

被ダメ一番多かったのはやっぱDDDの後半戦
テンポよく攻めないと一気に詰め込まれるのがつらみ

もちろん『Fatal Error』も喰らいましたよちくせう
最終ボスの即死波動は一発回避したがな!

【2016/05/18 22:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック