MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
他の制作者のブログでもそうらしいけどカウンターに不具合(?)があるらしいね。
まぁ確かに最近20人くらいしか来てない日とかあったけどそれもカウンターのせいなのかね?
自分自身別にそれほど名のある者でもないし、ブログこっちに移して間もないから普通に来る人少ないんだろうと思ってたけどどうなんだろうね?

とりあえず来訪者数1000人突破。

そうそう、フライングの件だけどroundstateでフラグたてても意味ないっぽい。
というのも、ラウンドコール始まった時点でroundstate=2になるからで、むりやりAI起動させないようにしようと思ったら相手ステートに合わせて動くようにすると何とかなりそうだけど固定ステート相手じゃ動けねえなんてことになるから断念。
一番の方法はラウンドコールの早いアドオンに変更することかな。

てかアドオンって重要なのな。レジェゴジ2.9開幕即死させようと思ったら下のアドオンじゃ確率がガクッと減るね。
デフォなら確実にいけるけど。

【2009/02/14 21:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック