MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

あ~あ、出会っちまったか

悪夢戦人 vs 乙女大妖精
ドーモ、ダイヨウセイ=サン、ご無沙汰しております
開幕の掴みスカるね~、無敵ががが
あまりステ奪う攻撃振ってこないから碑文溜まりにくいかな~
と思ったけど回転吹っ飛びがあったか
うまいこと回転吹っ飛びにつながるパターンをつづけてくれた
おかげでギリギリ間に合ったぬ
・・・と思ったら何なのアレ、Nokoでもしてんの(

なんかしらんけど変にヒヤヒヤするわこの組み合わせ

【2016/03/12 21:54】 | MUGEN
トラックバック(0) |


レッドスカート
自分もう疑惑あるで戦人ダウンロードして、テストした

大会OPの設定書見えたで、大ちゃんの大ダメ無効オフしてない
大ちゃんのライフ満タンの時大ダメ無効あるでNokoトリガーする
オフしたなら普通に倒せます

私は別に黒戦人、嫌いわけないけど
前大会もうp主の問題ですし、理解できないのコメも困る
でも自キャラは下品のネタされは個人は生理に嫌いから
もし失礼のことあるなら、申し訳ないです

管理人のみ閲覧できます
-



ピヨパカ
>ライフ満タンの時大ダメ無効あるでNokoトリガーする
あぁなるほど、確かにライフ満タンからの即死ドーンだった
から・・・で、ステ抜けも使わないからあの状態になったと(

>自キャラは下品のネタされは個人は生理に嫌いから
制作キャラがぞんざいな扱いされてると嫌悪感は抱くよね


>管理人のみ閲覧できます
個人的にあのセリフは普通に言わせてもらいたい
ネタとして完成されてしまったし待ってる人もいるだろうし


チェイン
どうもチェインです。
記事に関係ないコメですいません。
私の開いた大会、
狂最上位最強は誰か?その目で見てみよう大会 に
氏の狂紳士ルガール12pデフォルト設定が出場しています。
暇なときにでも見ていただけるとうれしいです。


ピヨパカ
>狂最上位最強は誰か?その目で見てみよう大会に
氏の狂紳士ルガール12pデフォルト設定が出場しています。
報告どうもです~
狂最上位の大会はあまり見ないけどチェックしてみます~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分もう疑惑あるで戦人ダウンロードして、テストした

大会OPの設定書見えたで、大ちゃんの大ダメ無効オフしてない
大ちゃんのライフ満タンの時大ダメ無効あるでNokoトリガーする
オフしたなら普通に倒せます

私は別に黒戦人、嫌いわけないけど
前大会もうp主の問題ですし、理解できないのコメも困る
でも自キャラは下品のネタされは個人は生理に嫌いから
もし失礼のことあるなら、申し訳ないです
2016/03/13(Sun) 01:14 | URL  | レッドスカート #Kyx7uUcU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/13(Sun) 12:47 |   |  #[ 編集]
>ライフ満タンの時大ダメ無効あるでNokoトリガーする
あぁなるほど、確かにライフ満タンからの即死ドーンだった
から・・・で、ステ抜けも使わないからあの状態になったと(

>自キャラは下品のネタされは個人は生理に嫌いから
制作キャラがぞんざいな扱いされてると嫌悪感は抱くよね


>管理人のみ閲覧できます
個人的にあのセリフは普通に言わせてもらいたい
ネタとして完成されてしまったし待ってる人もいるだろうし
2016/03/13(Sun) 17:58 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
どうもチェインです。
記事に関係ないコメですいません。
私の開いた大会、
狂最上位最強は誰か?その目で見てみよう大会 に
氏の狂紳士ルガール12pデフォルト設定が出場しています。
暇なときにでも見ていただけるとうれしいです。
2016/03/16(Wed) 21:06 | URL  | チェイン #-[ 編集]
>狂最上位最強は誰か?その目で見てみよう大会に
氏の狂紳士ルガール12pデフォルト設定が出場しています。
報告どうもです~
狂最上位の大会はあまり見ないけどチェックしてみます~
2016/03/16(Wed) 22:14 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック