MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

もうこいつ1人でよくね状態

・悪堕ち主人公 vs 王
戦人更新されたのかな、コマ投げで2人まとめて取れてるし(
相方のシオンが戦人の攻撃パターンに割り込んでこないから
いつもの10割ルートがスムーズに進む
割り込んでもコンボキャラ故に打ち上げてくれるから追撃しや
すい、勝利演出の取り合いするのが玉にきずだけどw
というか戦人防御補正1.5でペラいけど、シオンも大概ペラか
った、攻撃こそ最大の防御

・超お神 vs 極お神
ついに対峙したかwww
コメにもあったように性能だけなら完全上位互換だからねぇ
それでも豪鬼EX落としてたしAIしっかりしててかつゲジマユ
は強いわ、うん
Gエンド→禊の黄金パターンなら狂紳士すら9割もってかれて
たからなぁ

【2016/02/20 20:55】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
戦人は多分最新に更新されたんじゃないかな?
ATK70 AIバースト使用頻度0
に変更されてますし。


ピヨパカ
あ、更新されて設定変わってたのね
気付いてなかった・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
戦人は多分最新に更新されたんじゃないかな?
ATK70 AIバースト使用頻度0
に変更されてますし。
2016/02/21(Sun) 01:16 | URL  | unknown #-[ 編集]
あ、更新されて設定変わってたのね
気付いてなかった・・・
2016/02/21(Sun) 15:23 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック