MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

悪夢戦人(3Pデフォ)をP操作で倒すかぁ
よくあの広範囲攻撃を躱しきれたなぁ、お見事

まぁ投コメでもあったように開幕のコマ投げは無敵で躱すか
7F以内に当身構えるかでの対処が必要よね
あとは投げの攻撃範囲外で待機しつつ隙ができたら一気に
攻めこむって感じ
あくまでもP操作ならではの立ち回りなんでAIは専用記述で
も組まない限り不可能に近いかもぬ

しかし3P倒せたのなら6Pはどうなんだろう・・・?
CPUモード以降だと途端につらくなりそうかしら?

というか・・・無論2Rとれるまで何度か撮り直ししたりはして
るんだろうけど、この動画だけでだとえらくあっさりした感じ
に見えるわねw

P操作の式で狂紳士倒したってのもそうだけど、もっとうちの
キャラをP操作で倒してくれていいのよ??(ニッコリ

【2016/02/02 23:57】 | MUGEN
トラックバック(0) |


ツクヨミ
コメント遅くなって申し訳ないです、実は6Pでも一ヶ月くらい戦ってたのですがどうしても勝てなくて今回3Pにさせてもらいました。
またその気になったら次はルガールの方で対戦させていただこうかと思うのでその時はまたよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


ピヨパカ
おぉ~狂紳士もやってくださるのですか
楽しみにしてます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント遅くなって申し訳ないです、実は6Pでも一ヶ月くらい戦ってたのですがどうしても勝てなくて今回3Pにさせてもらいました。
またその気になったら次はルガールの方で対戦させていただこうかと思うのでその時はまたよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
2016/03/06(Sun) 02:24 | URL  | ツクヨミ #-[ 編集]
おぉ~狂紳士もやってくださるのですか
楽しみにしてます!
2016/03/06(Sun) 20:53 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック