MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

ランセレの本気

狂紳士&猿帝 vs 小龍&ガネクロ
まさかの同制作者タッグ同士
とはいっても猿帝がタッグ苦手だし厳しいか、狂紳士がディザスター
どれだけ撃てるかって感じだよね
ゲージ溜めてる暇ないのがつらみ

しかし最近またうちのキャラたち奮わなくなってきたなぁ
こうも黒星が続くとどうにも強化したくなってきてよろしくない
そこを堪えて転機を待つって結構ぐぬぬってなる

生放送では随分暴れてるやつがいるらしいけど(

【2016/01/25 20:59】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
そして大会での設定が弱体化されるまでの流れですね、わかります。後、金ラオウ杯のボス枠に氏のキャラが出てました。


ピヨパカ
そんなもんよね、想定ランク以上の強さになるまで強化したとこで
ロクなことがないのは確定的に明らか

金ラオウ杯のもチェック済みよ~
ボ(ーナ)ス枠だったけども


unknown
E長森5P前後に狂紳士出てました


ピヨパカ
え、アレって狂紳士が出るには高いランクだと思ってたけど・・・
チラッとだけ見てみましょうかね


unknown
ちなみにその前のGM諏訪子10P前後にも出場してました。


ピヨパカ
えぇ...(困惑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そして大会での設定が弱体化されるまでの流れですね、わかります。後、金ラオウ杯のボス枠に氏のキャラが出てました。
2016/01/25(Mon) 23:54 | URL  | unknown #-[ 編集]
そんなもんよね、想定ランク以上の強さになるまで強化したとこで
ロクなことがないのは確定的に明らか

金ラオウ杯のもチェック済みよ~
ボ(ーナ)ス枠だったけども
2016/01/26(Tue) 00:05 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
E長森5P前後に狂紳士出てました
2016/01/27(Wed) 02:42 | URL  | unknown #-[ 編集]
え、アレって狂紳士が出るには高いランクだと思ってたけど・・・
チラッとだけ見てみましょうかね
2016/01/27(Wed) 22:04 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
ちなみにその前のGM諏訪子10P前後にも出場してました。
2016/01/28(Thu) 23:32 | URL  | unknown #-[ 編集]
えぇ...(困惑
2016/01/29(Fri) 00:11 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック