MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

相変わらずの謎感知

狂紳士 vs きら様
おっかし~な~
きら様絶対回復とかしてないっしょ
なのになぜジェノカ'94が回復感知火力になるし
正直な話これは原因によっては不具合扱いしてもいいくらい

理不尽押し付けるのを良しとするならこれでもいいけどさぁ・・・

ちなみに狂紳士や悪夢戦人でやっている防御補正では回復
感知はしませんでした、1Fで完了する処理だから当然だけど(


あと、ちらりと目についたコメント
「変態という名の紳士」「変態紳士ルガール」
・・・・・・(´◉◞౪◟◉)閃いた!!

【2016/01/19 10:07】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
蜂百合氏AI強化モードの防御性能は防御力があがるくらいでガード削り無効やライフ回復なんかはついてなかった気がしますね


ピヨパカ
デスヨネー

・・・いや、いかんでしょ(


unknown
話の流れぶった切りますが
第5回 4人タッグ VS ボス 大会 op
であなたのキャラ出ますよ



ピヨパカ
チェック済みですぉ~

狂紳士と悪夢戦人どっちもボス側でしたなぁ


unknown
不具合報告で無効試合にするなら早めがいいと思いますです


ピヨパカ
だねぇ、ちょっと原因探らんとなぁ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
蜂百合氏AI強化モードの防御性能は防御力があがるくらいでガード削り無効やライフ回復なんかはついてなかった気がしますね
2016/01/19(Tue) 13:54 | URL  | unknown #-[ 編集]
デスヨネー

・・・いや、いかんでしょ(
2016/01/19(Tue) 14:46 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
話の流れぶった切りますが
第5回 4人タッグ VS ボス 大会 op
であなたのキャラ出ますよ
2016/01/19(Tue) 20:10 | URL  | unknown #-[ 編集]
チェック済みですぉ~

狂紳士と悪夢戦人どっちもボス側でしたなぁ
2016/01/19(Tue) 22:01 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
不具合報告で無効試合にするなら早めがいいと思いますです
2016/01/21(Thu) 00:52 | URL  | unknown #-[ 編集]
だねぇ、ちょっと原因探らんとなぁ
2016/01/21(Thu) 23:08 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック