MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
humi氏の生放送きぼぜつやってたので見てみた

今回狂紳士いないのね・・・(´・ω・`)リストラ?
代わりに絶望勢に悪夢戦人が9Pで参戦してたか

・・・あれ?BOSSモードの悪夢戦人ってこんな絶望勢してたっけ??
私の想定した以上に無敵がひどい

あとコメントで抉る黒き真実の攻撃範囲が云々ってあったけど、実際
はこれくらいの範囲
抉る黒き真実
ガッツリ後方にも判定あります
そして前方と上方は画面に見えてる2~3倍の範囲はあるかな
ちなみに狂紳士3P(設定デフォ)と戦わせるとこうなる
狂紳士vs戦人
無論相性にもよるけど、この2人だと狂紳士のほうが勝率高い
単純に狂紳士のAIが当身をよく振るからなんだけどね


追記を閉じる▲
ちなみに狂紳士3P(設定デフォ)と戦わせるとこうなる
狂紳士vs戦人
無論相性にもよるけど、この2人だと狂紳士のほうが勝率高い
単純に狂紳士のAIが当身をよく振るからなんだけどね

【2016/01/17 15:04】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
この設定で狂中位大会に出てるってマジなのですか?


ピヨパカ
それが私にもどの大会を指しているのか判らないんだよね
ほとんどの大会では3Pか6Pだし・・・

てかアレかな、きぼぜつってもともとランクが1つ2つくらい違う
前提があるからこんな結果になっただけなのかも
相手が格下じゃないなら出られるんじゃないかな~


unknown
・ベルンカステル12P前後(凍結)
・狂紳士ルガール3P前後(終了)
・狂中位 剣と拳と飛び道具 サーキットバトル(これかな?)
に9Pで出場してますね。


ピヨパカ
あぁそれらの大会かぁ・・・なるほろ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この設定で狂中位大会に出てるってマジなのですか?
2016/01/17(Sun) 21:00 | URL  | unknown #-[ 編集]
それが私にもどの大会を指しているのか判らないんだよね
ほとんどの大会では3Pか6Pだし・・・

てかアレかな、きぼぜつってもともとランクが1つ2つくらい違う
前提があるからこんな結果になっただけなのかも
相手が格下じゃないなら出られるんじゃないかな~
2016/01/17(Sun) 22:09 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
・ベルンカステル12P前後(凍結)
・狂紳士ルガール3P前後(終了)
・狂中位 剣と拳と飛び道具 サーキットバトル(これかな?)
に9Pで出場してますね。
2016/01/19(Tue) 11:44 | URL  | unknown #-[ 編集]
あぁそれらの大会かぁ・・・なるほろ
2016/01/19(Tue) 14:46 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック