MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

やっぱりタッグでは強みが光る

悪夢戦人&シオン vs てゐ&ロバやん
防御補正で被ダメ1.5倍になってるからやられる前にやれ戦法
でガンガン突っ走らないといかん、いかん危ない危ない危ない・・・
てか戦人投げばっかじゃなくて他の動きもしなさいw

あと前パートでボーナス戦タッグの紹介あったけど、前回に引き
続き狂紳士が豪鬼EXとのタッグで出場やね
最新版の狂紳士ならタッグでの死体反応もしなくなってるはず
だけど機能してるのかどうか・・・

そうそう、この大会に出てる戦人って多分ver1.12以前のもの
じゃないかな?
投げが片方にしかヒットしてないし、勝利演出もないし
もしかして最新版だとこのランク超えるからわざと旧版を使っ
てるのかしら??

【2016/01/16 19:37】 | MUGEN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック