MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

処刑BGM祭り

狂紳士 vs 神依
かむかむ先輩って微回復か何かあったっけ?
'94ジェノカが回復感知火力になってたし多分そうなのかもしれん
けど見た目そんな雰囲気ないんだけど
これがもし感知の暴発なら修正不可避だが

あ、ちなみに回復感知火力の'94ジェノカは即死ではないです、と
はいってもライフ90%くらい吹っ飛ぶけどぬ

狂紳士もなんとか白星スタート切れたね、よしよし

【2016/01/06 22:36】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
根性値を再現する際、defencemulsetが初段で働かないため1HIT目だけlifesetで対処していますね
テンプレも公開されているので並~凶キャラだと結構あるかもしれません


ピヨパカ
あぁそれなら狂紳士や悪夢戦人の防御補正でも使ってるぉ
かむかむ先輩もやってたんだねアレ

でもあの処理って1Fで完了するはずだから回復感知にひっかかる
ような感じしないんだけどなぁ・・・?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
根性値を再現する際、defencemulsetが初段で働かないため1HIT目だけlifesetで対処していますね
テンプレも公開されているので並~凶キャラだと結構あるかもしれません
2016/01/06(Wed) 23:45 | URL  | unknown #mQop/nM.[ 編集]
あぁそれなら狂紳士や悪夢戦人の防御補正でも使ってるぉ
かむかむ先輩もやってたんだねアレ

でもあの処理って1Fで完了するはずだから回復感知にひっかかる
ような感じしないんだけどなぁ・・・?
2016/01/07(Thu) 01:30 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック