MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

軟骨カレー氏完走おつかれさまですよー

狂紳士 vs ラリティ
ラリティに限らずポニー勢は強いのぅ、ワンコンボのダメージが
痛いこと痛いこと
ついでに広範囲設置を起点にされてる分厄介
しかし全画面ワイヤーの火力たっかいなぁw
永久ON設定のおかげでゲージ溜める時間取れたのが幸い

vs 魔凍
ま た こ の 組 み 合 わ せ か
序盤で一度対峙したわねアナタ
あのときとは設定が代わってるけどリベンジマッチね
1Rとれただけで終わっちまったけどな!!
最終ラウンドブロッキング間に合っていれば一転攻勢できたろうに

そんなわけで最終戦間近で狂紳士も脱落
いや一度脱落してから復活してよく最終パートまで残れたと思う
戦人も終盤まで残って戦績もそこそこ残せてたし満足
地獄拳士はもっとがんばりましょう(ニッコリ

【2016/01/04 20:33】 | MUGEN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック