MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

くるしい

今になって思うとチノちゃんだいぶ変わったよね
1羽では撮影拒否りまくってたのが今回自分から「撮ってください」
なんて言うようになったし
もう1期のあのツンツン感はどこへやら
ココアちゃんもキャンプの話くらいからお姉ちゃんらしさが出てたぬ

そしてやっぱりまくら投げシーンは最終羽に入れてきたか
あぁ^~世界一かわいい姉妹喧嘩私もやりたいんじゃぁ^~

あとココアのママンがCV皆口さんとか若いィ!
この若さで4人産んでるんですよね・・・末っ子のココアが17歳として
1年に1人だったら第1子が産まれたのは20年以上前・・・

そういやEXILE写真で青ブルマさん出なかったから「あれ?」と思っ
たけどしっかり皆勤賞してましたね

そして第2期が終わってしまった・・・難民化不可避
第2期で単行本最新刊の最後までいったし、原作がある程度進む
まで第3期はなさそうね


・・・・・・おや?誰かしらこんな時間に来客なんて(ry

【2016/01/04 15:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック