MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
12/24に間に合えばと思ったけど間に合いませんでした

というわけでセレネちゃん多少弱体化しました
具体的には

・12P以外アーマー削除
・変数によるライフ管理削除
・各種設定項目追加
・AIの記述を一新
・デバッグ上で警告文が出ていた原因を全て解消
・その他修正や調整

弾幕の密度はあれどそこそこにペラいです
詳細はりどみにて

※ファイル名が以前のバージョンと違うので注意

不具合などあれば報告お願いします
火力低めなのでいずれ即死の1つ2つは入れようかの

結構弱くしたつもりでもスパーリングさせたら狂中位くらいという
やはり弾幕+極小喰らい判定は鬼畜か

【2015/12/28 15:16】 | キャラ製作
トラックバック(0) |

旧版使用について
石凪紫一
現在リスペクト希望絶望大会でセレネを使わせてもらっているのですが、
かなり強さが変わってそうなので旧版のままで使用してよろしいでしょうか


ピヨパカ
全然旧版のままで構いませんよ~
最新版だと希望群にも勝てないと思うのでw


石凪紫一
ありがとうございます

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
旧版使用について
現在リスペクト希望絶望大会でセレネを使わせてもらっているのですが、
かなり強さが変わってそうなので旧版のままで使用してよろしいでしょうか
2016/01/04(Mon) 02:41 | URL  | 石凪紫一 #37VcBh2k[ 編集]
全然旧版のままで構いませんよ~
最新版だと希望群にも勝てないと思うのでw
2016/01/04(Mon) 11:08 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
ありがとうございます
2016/01/04(Mon) 12:45 | URL  | 石凪紫一 #37VcBh2k[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック