MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

いよいよ大詰めか~
両陣営にうちのキャラいるからどっちを応援すべきやら

狂紳士 vs 悪夢戦人
あーあ、出会っちまったか・・・
いやここまで人数減っていればいずれはかち合うことになった
だろうからなぁ
凶紳士モードで無敵が減ってるから攻撃範囲の広い戦人のほ
うが有利っぽい予想してたんだけど、ブロがここまで活きるとは

狂紳士 vs LOL
デスヨネー
ブロにライフ回復ついてるからLOLの火力上がっちゃうよねー
加えて本体が攻撃受けてても弾幕張ってくるから無敵の切れ
目が命の切れ目になってしまった
1R目のような展開になれば相性良かったんだが(

というわけで悪夢戦人が脱落、まさか最後に狂紳士と戦うとは
一方の狂紳士も再脱落の可能性がある崖っぷち
最後の最後まで残れるか否か・・・(ヽ'ω`)

【2015/12/28 00:47】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
下位神ランセレにアテネが出ておりました


ピヨパカ
チェック済みですぉ~

ただアテネちゃんが下位神ってのがいまいち納得いかないマン
別に出る分にはかまわないけども

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
下位神ランセレにアテネが出ておりました
2015/12/28(Mon) 14:49 | URL  | unknown #-[ 編集]
チェック済みですぉ~

ただアテネちゃんが下位神ってのがいまいち納得いかないマン
別に出る分にはかまわないけども
2015/12/28(Mon) 15:03 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック