MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
ようやく今年の仕事が終わりました
これから10日間の休暇に入ります

しかしこの1週間は怒涛の仕事量だった・・・
特に一昨日から今日にかけてのラッシュがひどくて後処理が
追いつかない
しかも月曜日に突然職員が1人辞職したせいで仕事量が増え
てとんでもない状況に
せめて辞職する目処立ててからどっか行ってくれよな~

結局今日残業して後処理全て終わらせましたよ
13時あがりのはずが終わってみれば17時だよ!もう他の職員
全員帰って私が最後だったよ!!

ただこれで心置きなく連休を満喫できるゾ

あ、1/2~3あたりに高知に出没するのでよろしく

【2015/12/26 23:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック