MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

こりゃまた以外な展開に

こう見ると男女ともに残った参加者も強者揃いだったんだな~と
アデル、オメゲニ、無界、KON、ゼニア、黑と4連勝できてもおか
しくない上位勢ばかり
てかカフィリエってAにもいたよね?ゼノンもさることながらあの
ゲームのキャラは裏モードありがデフォなのかしら(
そしてまさかアレがここまで引きこもるとは思いもしなかった


そしてこっちもきましたな
どうやら緋天とGod Windの戦績が2-0のところ2-1になってたようで

こう見ると緋天ちゃんほんと自分から動かないな~www
当身ガン待ちAIにしたからしょうがないけど
そのせいもあってメリー戦のひどいことひどいことw

おまけ2は開幕した瞬間爆笑しました(ニッコリ

【2015/12/19 22:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック