MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

戦人2敗ボーナス入ったか・・・てか今まで防御補正2.0だったのね
変更後の1.6でもデフォルト(1.0)より柔らかいという(

悪夢戦人 vs レオパルドン
ファイナルゴッドマーズ!みたいな感じのやつなのかね
即死投げが効くか効かないかの相性バリバリに出るタイプ
アーマーキャラだったので掴めはせずともアーマー警戒の砲台AI
に切り替わったからなんとかなった
あと絶妙に近距離の判定が届かない位置にいたのも幸い


ちなみに原作の隠しボス仕様黒戦人の場合防御補正は0.5です
全アビリティ持ちの場合ドラノールのアビリティで被ダメ半減ゆえ
そのうえで戦人のアビリティ(自動回復)+黒戦人のアビリティ(与
ダメージ時に回復)とかAIの動き次第じゃクソ固くね

【2015/12/14 21:58】 | MUGEN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック