MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

残り人数1ケタかぁ、佳境ですな~

もうね、HIGEが出てきてこのサムネがある時点で察したよw
しかも今回とことん自爆イントロ引いてるしポイント届いて
なかったしwww
でもそれがHIGEの魅力の1つだよね

そしてついに登場した女性No1、まさかのオリキャラがトップ
張るとは・・・他の凶悪キャラ大会じゃ見かけない顔でびっくり

しかも設定見てたらかなり制限かけてこの戦績とは・・・
実際4試合とも1/3もライフ削れてなかったよね
3人タッグ時に男性一般頂点混ざっても手も足も出ないか

ここ数パートで女性陣一気に盛り返してるけど、集計が楽しみね

【2015/12/12 22:39】 | MUGEN
トラックバック(0) |


テスラ
マイナーだからつまらないとか結構ありますけど…
どこにも出てるキャラだして、やっぱこいつかとか予想通りとかなるよかいいと思うんですがね~



ピヨパカ
そういう人はだいたい自分の思い通りの展開にならないから顔面
ハバネロでファビョってるようなもんですよ

m9(^Д^)プギャーwwwwww
みたいな感覚で冷やかにNGコメ入りするのがよかです

少なくとも私は何度か見返すほどにはBOSS戦好きです
凶悪脳ゆえにBOSSの圧倒的感が大好きなので(


unknown
マイナーだからこそこういう大会で活躍させてあげるべき
そうすべき


ピヨパカ
こういうとこから人の目に留まって人気が出たりするわけですからぬ~
緋天も結構この大会で人気出たような気もするし

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイナーだからつまらないとか結構ありますけど…
どこにも出てるキャラだして、やっぱこいつかとか予想通りとかなるよかいいと思うんですがね~
2015/12/13(Sun) 22:11 | URL  | テスラ #vQU5PwVA[ 編集]
そういう人はだいたい自分の思い通りの展開にならないから顔面
ハバネロでファビョってるようなもんですよ

m9(^Д^)プギャーwwwwww
みたいな感覚で冷やかにNGコメ入りするのがよかです

少なくとも私は何度か見返すほどにはBOSS戦好きです
凶悪脳ゆえにBOSSの圧倒的感が大好きなので(
2015/12/14(Mon) 21:01 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
マイナーだからこそこういう大会で活躍させてあげるべき
そうすべき
2015/12/15(Tue) 08:47 | URL  | unknown #-[ 編集]
こういうとこから人の目に留まって人気が出たりするわけですからぬ~
緋天も結構この大会で人気出たような気もするし
2015/12/15(Tue) 09:06 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック