MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

ペチ弾幕濃すぎィ!

ごちうさの世界は新学期でございますか、中学生組は2年生に
なるのかしら?
小学校は1学年2クラスだったからクラス替えもあまり関係ない
感じだったけど、中学は5クラス、高校は10クラスだったから3年
間通して全く存在を知らない同級生もいたなぁと思い返してみたり

てかBパートでメグちゃんのセリフが出るたびに「デモペチノガ~」
って弾幕張るのやめーやwww
文章として成り立ってないこともあるぞぇwww

そういやこっそりがっこうぐらし難民救済されてたね

・・・え?あと4羽で終わり??うせやろ・・・・・・

【2015/12/05 23:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック