MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

こっちでもうちのキャラにでかい動きがあったので

地獄拳士 vs レアアクマ
喰らい抜けされなければ邪影拳→デッドリー→羅生門コンボが
つながるからなんとかなるね
ちなみに地獄拳士は時間経過でステ抜けするので、瞬獄が猿の
惑星バージョンだとKO直前で抜けます
ライフは減るけどね

vs トキ
攻撃中完全無敵カラーゆえに翔輪脚も当たらないね
それより気になったのはレイジングストームで即死級の大ダメ
ージが入ったところ
確かにアレはアーマー殺しだけどトキって普通に怯むよね?

【2015/11/30 00:14】 | MUGEN
トラックバック(0) |


Tusk
トキは攻撃中アーマーが発生するのでそれに刺さったのかもですね


ピヨパカ
なるほどスパアマ持ちでしたか
そりゃガッツリ刺さりますわwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
トキは攻撃中アーマーが発生するのでそれに刺さったのかもですね
2015/11/30(Mon) 17:47 | URL  | Tusk #-[ 編集]
なるほどスパアマ持ちでしたか
そりゃガッツリ刺さりますわwww
2015/11/30(Mon) 18:35 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック