MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

もう1クールの半分が終わってしまったのか・・・

しかしロリココアくっそかわいいな
兄が数学者と弁護士の卵なんだっけね、その影響もあって理系科目が
得意だったり将来の職業に弁護士が混じってたはず
ょぅι゙ょと素数を数えるとかこれには神父もニッコリ

しかしあるシーンでココアちゃんのぱんつが見えたような気がしたが
そんなことはなかったぜ
お風呂シーンもあったけど霧が濃かったのでダイジョウブ!!
ごちうさに卑猥は一切ない、いいね?

そして次回予告でのはやみんwww

そういやモカねぇ帰っちゃったけどもしあの話が入ってくるならまた
出てくるかもしれんね・・・

【2015/11/21 21:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック