MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

サムネで狂紳士特定余裕でした

vs ヴァイスMA
1ヒットで無敵付与するのかしらね
単発大ダメージかステート奪ってればなんとかなるタイプか
狂紳士の場合バリアに引っ掛ければワンコンボ持っていけそう
だったけどえらい烈狂拳連発してたのぅ
そしてギリギリ粘ってからのカイザーフェニックスとは珍しい
フルヒットすれば7~8割くらい持ってく火力はあるからねアレ(

んで3連勝したから次は負けないとダメなのか、生き残っても後
がないギリギリのラインを綱渡りしてるなぁ
3連勝中の神キャラ勢にあたって負け残りが理想的だぬ~

(ヽ'ω`)てかこの狂紳士旧版じゃないですかやだー

・・・え?まだ空気勢がいる??まっさかー

【2015/11/09 22:55】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
ちがうMUGENのファイルに上書きして更新した気でいましたwスイマセン。


ピヨパカ
(ゝ´ω`)ゝうわあああああああ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちがうMUGENのファイルに上書きして更新した気でいましたwスイマセン。
2015/11/12(Thu) 02:18 | URL  | unknown #-[ 編集]
(ゝ´ω`)ゝうわあああああああ
2015/11/12(Thu) 22:39 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック