MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

誰が見ても判るNo1サムネ

もしやとおもったらやはり12Pだったか
とはいえ10Hit抜けやらフェニックスやらまだまだ見せて
ない強みはあったよね

それより驚きなのが強化パッチがあったこと
ただでさえ強いのにさらに強化されてるとかどう考えても
ムリゲーでしかない気がしてならない、実際4戦8ラウンド
のうち1回もHPが1/4きってなかったしなにこれ怖い

でもこういう『圧倒的BOSS』ってのを見てるとテンション
上がるよね

しかしこれで男性側は1ケタ全部吐き切ってしまった
現在のポイントが判らんが今後どう転ぶのやら

【2015/10/18 12:43】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
これに加えて体力減ってからの超回復まであるんだぜ...


ピヨパカ
ことごとく相手からすると恐ろしい性能だわな
そのうえAIも優秀ときた

管理人のみ閲覧できます
-



ピヨパカ
私も初めて知りましたね・・・誰が製作したのやら

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これに加えて体力減ってからの超回復まであるんだぜ...
2015/10/18(Sun) 15:01 | URL  | unknown #-[ 編集]
ことごとく相手からすると恐ろしい性能だわな
そのうえAIも優秀ときた
2015/10/18(Sun) 15:12 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/18(Sun) 16:54 |   |  #[ 編集]
私も初めて知りましたね・・・誰が製作したのやら
2015/10/18(Sun) 20:00 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック