MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

狂紳士がすんげぇ設定変更かかりますたね
今回本戦ではまだ出てないけどもおまけ戦でお披露目的な

狂紳士 vs ラオウ
攻撃中無敵を減らすだけでこんなに変わるんだなぁと
んで今回の設定ではダメキャンブロッキングはしないので
攻撃モーション中にダメージ受けるとつらい
ただ凶紳士モードは防御力が上がるので相手次第ではTU
までいってしまうのがネックね
あと思ったのはカイザーフェニックスの弾もっと速くてもいい
かもしんない

vs ミズチグレードI
いまいち被ダメ条件というかダメージ通るタイミングが判らん
特に反転した時
ディザスターも通ってないしただ単に無敵がクソ長いのかしら
格闘モード中にさっさと倒してしまうのが正攻法なんかね
こういう手合いはいまいち試合展開が読めなくてつらみ

しかしこの設定で狂紳士モードだったらどうなってたんだろう・・・
いや永久ONでカイザーフェニックス全開の狂紳士モードって
嫌な予感しかしないけども(

後半戦でも敗者復活あるとかないとかそんな話出てたし、
また狂紳士出てくるときがあるかな?あるよね?

【2015/10/16 23:51】 | MUGEN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック