MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

でかいカットインがあるとサムネで判りやすくていいよね

悪夢戦人 vs 楓
この楓どんな攻め口持ってたかな・・・ワンチャン10割勢?
素直にステート奪える相手ならこっちのペースにもっていけば
なんとかなるわな

悪夢戦人 vs ベガEX
このベガって耐性かなり高かったよね
バッドエンド空振りだったけど多分ヒットしてても無効化されて
たかもしれんね
てか無敵中のはずの抉る黒き真実中になぜ殴れた
タゲステでもせんと殴れんはずやぞあの間は

というわけで悪夢戦人脱落
戦績は・・・まずまずかなぁ、せめて勝ち越しで脱落してもらい
たかった感はある
地獄拳士もなんかえらい成績残してるけど後半~終盤にガス
欠起こしそうでこわい

【2015/10/14 22:34】 | MUGEN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック