MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
あまりいじらずに放っとくのもなんだし、β版公開するよ

ββ版からの更新点
・相手の死亡演出追加
・1~7Pの攻撃力および防御力修正
・ゲージ回収率上昇
・八百長キラーを11Pからに変更
・AIその他微修正

で、今回を正式公開としようかな
即死耐性は未だに旧ネメシスよりも格段に低いっす
何せ本体hitdefに挑戦してみたからね

不具合やバグなどありましたら報告お願いします

追記:黒イクさんも更新
    更新内容
     ・人形の初期位置修正
     ・明鏡止水の演出の変更

【2009/08/18 13:39】 | MUGEN
トラックバック(0) |


どうも 鳥です。 キャラの紹介と言えば分かるでしょうか?
Nemesis-R β版公開お疲れ様です。
ありがたくいただきました。
実は相互リンクをお願いします。
「俺と鳥とそれから風と・・・」ってブログです。
                            ではよろしくお願いします。




piyo
了解しました
リンク貼らせてもらいますね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうも 鳥です。 キャラの紹介と言えば分かるでしょうか?
Nemesis-R β版公開お疲れ様です。
ありがたくいただきました。
実は相互リンクをお願いします。
「俺と鳥とそれから風と・・・」ってブログです。
                            ではよろしくお願いします。

2009/08/18(Tue) 20:49 | URL  | 鳥 #mQop/nM.[ 編集]
了解しました
リンク貼らせてもらいますね
2009/08/18(Tue) 22:08 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック