MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

サムネでバッドエンド余裕でした

悪夢戦人 vs 乙女大妖精
ビームの火力クソ高いなオイ、なんで8割くらいもってけるんだ(
というか全体的に大妖精の火力高かったか?
それよりもだ、なんで試合中にモードチェンジしてんの戦人さん
あなた条件満たしてかつ敗北した次のラウンドでモード上がる
仕様なんだからその通りにモードチェンジしてちょうだいな・・・

あと勝利演出のセリフ、自分で選んでおきながらなんだが
(アカン

まぁ元々黒戦人が中二病全開&エロセリフの塊だからね・・・

追記
しまったあああああああああああああ!!!!!!!!!
フライング感知モードチェンジ用のヘルパー消し忘れてるうわあ
ああああああ!!!!!
これじゃ何かしら攻撃されたら問答無用でモードチェンジしますわ
えぇぃ、緊急修正じゃい!!

【2015/10/06 19:46】 | MUGEN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック