MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
今夜の会議はにぎわってるという話をきいたので、数か月
ぶりに凶悪MUGENスカイプ会議に顔出してみた

実際今まで見たことないような人数が揃ってたね
中にはスカイプでは初めて見るような人もちらほら

で、まぁ相変わらず変態そろい踏みよね(白目

PC置いてる場所が場所でマイク使えないので、動画消化し
ながら通話聞いてたけど途中からなんか講演会に変わってた
ような気がするゾ
演者の紹介して講演聞いて質問して・・・みたいな

普段好き放題話してる会議とはまた違った顔が見れましたね

まぁまた忘れたころにふらりと顔出してみようかぬ~


あとどうでもいいけど栗の渋皮煮おいしいですね

【2015/10/04 10:16】 | MUGEN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック