MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

主催者ェ

狂紳士 vs 影楼
どっかで見たねこの組み合わせ
アーマー張ったの感知すればディザスター脳スイッチ入るけど
この大会だと警戒AIはOFFだったかしら?
それともONになってるのに機能してない?

これもしかしたら主催者が早々にリタイアもありえそうね~
それでも戦人が残ってはいるが(


そんなこんな言ってたら戦人出てきてた

戦人 vs ベルンカステル
あ~あ、出会っちまったか(
とはいえベルンも普段から対弾幕キャラ用のスパーリング
相手なんで結構勝率高いんだよねこれが
1Rとった時のPhantasmゲージ見た限りこれ即死発動圏内
だな~とは思ったけど2Rで終わっちゃったわね
んで追加した勝利演出もちゃんと機能してるみたいね

しかし戦人はアーマーにクソ弱いからなぁ、どっかでアーマー
殺し技入れておいたほうがよさ気かしら

【2015/09/27 22:20】 | MUGEN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック