MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

終わったねぇ~、終わってしまったねぇ~

放送室に向かうくだりからだいたいそうなることは予想してたが、
まさか太郎丸がくるとは・・・
やっぱりめぐねぇよろしくほんのわずかに意識は残ってたんやな
がんばったね、太郎丸(´;ω;`)
原作では10ページくらいしか出てこなかったのにね(白目
そしてゆきちゃんの帽子が血濡れだったのはそういう理由か・・・

でも卒業式はやっぱりグッとくるものがあるよね

でも最後の流れ的にまだ続きができそうなそんな予感がする
原作がひと段落ついてないからまだまだ先だろうけど(
最終回でも何かしらの伏線を残していくのはお約束なんですかね

あと、ほんのわずかに公式HPのB1Fが変化してましたね
こんなんすぐには気付かんだろ・・・

【2015/09/25 01:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック