MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

かなり減ってきたなぁ、とはいえまだ中盤くらい?

黒チルノ vs ハート様
こう見ると黒チルノもたいがい動き早かったんだなぁと
ただ空中での動きがないっていうでかい欠点が問題よな
うまいことハート様が滞空中待ってくれてたから助かったが

vs ブラックハート
ガン攻めされるとつらいとこあったなぁ、さすがにまだまだ
記述荒かったころのキャラだし
せめて3ラウンド目入ってれば覚醒ワンチャンだったろうに
負けてもいいから1度くらい覚醒見せてほしかったにゃ~
無論ランク変わるけど(

ということでOPで見たうちのキャラ2人は出番終了
緋天ちゃんはたぶんおまけでまだ出てくるかな

さてさて、問題は疑惑に留まってるあと1人だが・・・

【2015/09/21 16:15】 | MUGEN
トラックバック(0) |


テスラ
お疲れ様です。覚醒は条件が難しいですよね。
緋天ちゃんの出番はまだありますので~。


ピヨパカ
悪夢戦人の一撃ゲージもそうだけど、余程試合が長引かない限りは
3Rめまでいかないと溜まらないように特殊ゲージの増加量は調整
してますからねぇ、ストレートされると厳しいですぬ

おまけパートでの緋天ちゃんの出番楽しみですな


unknown
チラチラ見えてるからワンチャンあるで的なことコメした者だけど、やっぱあの黒服+赤目のGルガ絶対あいつですよね



ピヨパカ
ただ必ずしもそうとは限らないんだよね、ただでさえルガールは多いから
どっかのGルガがああいうポトレでもおかしくないんよな


unknown
黒服+赤目のGルガってDGルガールじゃないんですか?



ピヨパカ
あぁ確かにDGルガールが一般枠にいたわね、あのキャラも黒服だから
そうかもしれないね

まぁいずれ出てくるんだし、その時になれば判るでしょうな

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。覚醒は条件が難しいですよね。
緋天ちゃんの出番はまだありますので~。
2015/09/21(Mon) 19:39 | URL  | テスラ #vQU5PwVA[ 編集]
悪夢戦人の一撃ゲージもそうだけど、余程試合が長引かない限りは
3Rめまでいかないと溜まらないように特殊ゲージの増加量は調整
してますからねぇ、ストレートされると厳しいですぬ

おまけパートでの緋天ちゃんの出番楽しみですな
2015/09/21(Mon) 23:04 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
チラチラ見えてるからワンチャンあるで的なことコメした者だけど、やっぱあの黒服+赤目のGルガ絶対あいつですよね
2015/09/22(Tue) 13:11 | URL  | unknown #-[ 編集]
ただ必ずしもそうとは限らないんだよね、ただでさえルガールは多いから
どっかのGルガがああいうポトレでもおかしくないんよな
2015/09/22(Tue) 19:55 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
黒服+赤目のGルガってDGルガールじゃないんですか?
2015/09/22(Tue) 22:40 | URL  | unknown #-[ 編集]
あぁ確かにDGルガールが一般枠にいたわね、あのキャラも黒服だから
そうかもしれないね

まぁいずれ出てくるんだし、その時になれば判るでしょうな
2015/09/23(Wed) 16:27 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック