MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

(´;ω;`)めぐねぇぇえぇぇぇええぇえぇぇぇぇ!!!!

10話ラストでぞんねぇが何かを書いてるような動きしてたような気は
してたが、この一言は涙腺にクる・・・
仮にぞんねぇがあの時にこれを書けたとしたら、遠足から帰ってくる
ときの回想シーンで話題になってた「意識」が残ってることになるよね・・・
それはそれでつらいな、主にくるみちゃんが

しかしめぐねぇ介錯シーンは原作通りだったわね、お休みめぐねぇ

で・・・これ間に合うのか?一応3つの視点が同時進行で起こってる
わけだがみーくん戻ってこれるか?

そしてゆきちゃんがようやく戻ってきたか
放送室ってことは避難訓練かしら、それとも下校?うーん

てかもう次は最終回なのか・・・なのか・・・(
でもゆきちゃんの悪夢シーン見れたので満足です
できればこれに繋げてほしかったなぁ(ゲス顔
ひっ・・・


追記を閉じる▲
でもゆきちゃんの悪夢シーン見れたので満足です
できればこれに繋げてほしかったなぁ(ゲス顔
ひっ・・・

【2015/09/18 20:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック