MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
2ヶ月ちょっとぶりに大幅更新でございますよ
いろいろやりまくったせいで逆に不具合とか弱体化とかして
ないかそれが気になるが・・・

・一部の超必演出変更
・新技『G・スクィーズ』追加
・ブロッキング設定範囲拡張
・勝利演出が試合終了時にのみ出るよう修正
・一部の技のライフ制限をP操作時にも適応
・投げ技が複数体にヒットするよう修正
・AI追記
・その他調整&修正

不具合などあれば報告お願いします

ちなみに、今回追加した『G・スクィーズ』は一撃必殺技でする

追記
一緒に悪夢戦人も更新しておきまする
・集束、拡散の追い討ちを早い段階からできるよう調整
・投げ技が複数体にヒットするよう修正
・AI追記

【2015/09/13 15:37】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


unknown
初心者狂大会に氏のキャラ使用させていただいております
報告遅れてしまい申し訳ないです;;


ピヨパカ
いえいえ、大丈夫ですよ~
見させてもらいます故に完走に向けて大会運営がんばってくださいね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初心者狂大会に氏のキャラ使用させていただいております
報告遅れてしまい申し訳ないです;;
2015/09/23(Wed) 18:13 | URL  | unknown #-[ 編集]
いえいえ、大丈夫ですよ~
見させてもらいます故に完走に向けて大会運営がんばってくださいね!
2015/09/23(Wed) 18:41 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック