MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

うん・・・わかってはいた・・・前回の最後の3分くらいでこの話が
きてくるみちゃんがヤバいことになるのはわかってはいた・・・

でもちょっと畳み掛けすぎダルルォー!!?

そうだよ原作でも1巻で雨の日に外のゾンビたちが雨宿りしに
入ってくる話はあったよ!
でも今回は4巻の話だよ!!こんなタイミングにその話を混ぜて
きたら誰があいつら止めるんだよwww

あとめぐねぇと関わりの浅いみーくんがぞんねぇ退治に行くのは
そのまんまだけど、原作ではいない太郎丸がね・・・
まずぞんぞんしてる校内突っ切って地下までたどり着けんの?

絶望感マシマシですね、特に原作読んだことある人にとっては(

・・・あと2話で卒業まで持ってくのは無理があるべこれ
マジでバッドエンドなんですかそうなんですかやだー!

【2015/09/11 20:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


幻永のアルパカ
..みーくんはめぐねぇは殺せても、
太郎丸は殺せるのかな、
後、くるみちゃんに対して抗ウイルス剤は
手に入って、打ったとしてもいつまで耐えられるか
興味深くなってきた。(原作は未読)


ピヨパカ
今回のラストでみーくん泣き崩れちゃったけど行けるんかねぇ
まずそっからよな

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
..みーくんはめぐねぇは殺せても、
太郎丸は殺せるのかな、
後、くるみちゃんに対して抗ウイルス剤は
手に入って、打ったとしてもいつまで耐えられるか
興味深くなってきた。(原作は未読)
2015/09/13(Sun) 10:18 | URL  | 幻永のアルパカ #-[ 編集]
今回のラストでみーくん泣き崩れちゃったけど行けるんかねぇ
まずそっからよな
2015/09/13(Sun) 15:31 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック